新ノンアルコールカクテル まもなく!

こんにちは、ミヤタです。

1月29日、今日はまた一段と寒さが厳しく感じます。

皆様如何お過ごしでしょうか。

寒い中、お勤めの方には辛い日々と存じます。お身体にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

しかし、あと3日も過ぎれば2月。

節分の翌日2月4日は立春でございます。

二十四節気の中では「大寒から立春までは一年の内、最も寒さが厳しい季節」とされ、

立春を過ぎれば寒さが緩み春を呼ぶと言われております。

これはあくまでも暦上のもので、実際にはまだまだ寒さは続くのですが、

冬至と春分のちょうど中間、冬の終わりとほのかな春を感じませんか?

そして春を迎えるにあたり、どれだけの人々が人生の岐路に立っているのでしょうか。

高みを目指す学生や、社会へ身を投じる新社会人。

頑張る皆様の努力が報われますよう心よりお祈りしております。

皆様の冬の終わり、春の訪れが楽しみですね!

 

さて、長々とお話致しましたが、本題はこれからでございます。(本題の方が短くなりそう!)

間もなく新ノンアルコールカクテルが登場いたします。

なかなか名前も決まらず、お目見えにはもう少し時間を頂きます。

少しでも春を感じられますよう、華やかなノンアルコールカクテルに仕上げたいと意気込んでおります。

楽しみにお待ちくださいませ!

IMG_1439 IMG_1440

ミヤタ

This Post Has 0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>