180721_繝倥・繝ォ讒・180721_257

教会での挙式

今年は記録的な暑さとなりましたね。
この夏、デュボネから徒歩5分にある「聖マルコ教会」での教会式を担当させて頂きました!
聖マルコ教会は、英国教会と同じ伝統に基づいた聖公会の挙式ができる教会です。

挙式当日、日差しを避けるために新婦様にお持ち頂いたのは、淡いブルーにレースをあしらったお母様の日傘。
教会までの道のりでは、歩きながら、笑いながら、撮影しながら・・・日傘も素敵な撮影小道具となりました!

到着した教会では、聖壇やバージンロードに飾られた花々が、結婚式の雰囲気をグッと高めています。

おふたりの挙式の立会人にお願いしたご友人もご一緒に、リハーサルがスタート。

ブーケを持って頂いたり、証人になって頂いたり・・・大切なお友達に挙式を手伝ってもらうって素敵だなぁ、と改めて実感。

挙式では、牧師の先生から、結婚することの意を含めて、お話を頂き、
ゲストの皆さまにも、本物の教会で行う結婚式の良さを存分に感じて頂けたのではないでしょうか。
おめでとうございます!!

This Post Has 0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>