靴下1

Welcome  Socks

みなさま、こんにちは。
今は一年で最も寒い『大寒』。
寒がりのわたしは、毎日毎日「寒い!」が口癖になりつつありますが(笑)、皆さまはお元気にお過ごしでしょうか?
 

さて話は変わってDUBONNETの特徴のひとつに、”ご自宅でくつろいでいるかのような、ゆったりとした時間が過ごせる”ということがあります。
玄関では、靴をお脱ぎいただき、スリッパでくつろぎスタイルへ変身!!
美味しいフレンチをくつろぎの空間の中でお召し頂ける、とっても贅沢な時間です。
 

そんなデュボネならではのWEDDINGのご提案として、「Welcome Socks」はいかがでしょうか?
ウエルカム靴下、すなわちゲストの皆さまみんな同じ靴下を履くのって、想像するときっと可愛いと思うんです!

みんなで同じ物、お揃いのグッツを身につけると一体感を感じられますね。

happysocks7
( 引用 http://kiitos-tokyo.com/?p=158)

ゲストへのギフトとして、ご自宅に帰った後でも、きっと楽しかった時間を思いだしていただけることと思います。
お子様からおじいちゃま、おばあちゃままで実用的な贈り物にもなる、靴下。

この冬、あったか靴下に嵌っている、プランナーからのご提案でした✨

 

This Post Has 0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>