wedding_0305

大好きな花々に囲まれて、こだわりのWEDDING!

爽やかな秋晴れの日、M様とY様は、ご家族の皆さまに見守られて、人前式&披露宴を行いました。

ゲストのお出迎えをするのは、おふたりが手作りされた、タイルをはめ込んだウェルカムボード!

人前式は、ブーケ・ブートニアセレモニーを取り入れて、新郎様が参列者ひとりひとりから、バラの花を受け取りながら入場。

そのバラを集めた花束を新婦様へ送り、笑顔で受け取られた新婦様。

花束を抱えて、新婦様が式台の前に立たれた時、お母様から思わず「綺麗ね・・・」とお言葉が漏れたのが、とても印象的でした。

参列者からの承認の証は、新婦様手作りの「リボンワンズ」を取り入れて・・・優しい鈴の音が鳴り響き、笑顔いっぱいの感動的な人前式となりました。

 

フローリストとの綿密な打ち合わせによって、大好きな花々に囲まれたWEDDING。

エントランスから会場内まで、とても華やかで、たくさんの人々から「素敵!!」のお声が上がります。

とにかくゲストの皆さまに楽しんでもらえるように、とおふたりが考えたプランニングは、ご家族紹介を行ったり、キュートなハート型ウェディングケーキをカットしたものを、デザートタイムに配ったり・・・生い立ちをご紹介したアルバムには、エピソードもたくさん書かれ、ゲストを飽きさせない工夫でいっぱい!

おふたりのこだわりの詰まった、とても和やかで、あたたかい結婚式でした!

Congratulations!!

 

 

 

This Post Has 0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>