img_7946

Wedding Plannerの幸せ。

あっという間に11月。
この間まで暑いと言っていたのに・・・もう最近ではマフラーが手放せなくなってきました。

 

そんな秋も深まってきた先日、わたしにとって特別なお手伝いをさせて頂きました!
高校の部活の後輩の、結婚式の担当プランナーです。
お互い合うのは15年ぶり?くらいで、見学に来てくれた時はお互いにびっくり・・・( ゚Д゚)
でも全国大会を目指して毎日練習に励んでいた、同じ時間を過ごした後輩。
打合せも毎回おしゃべり大会みたいになってしまって、楽しい時間でした。
・・・初対面だった新郎さんにも、何故か最後の方は「先輩」って呼ばれたりして、ちょっと個人的にツボ(笑)

結婚式当日は、秋晴れのとーっても気持ちの良い1日。
デュボネの木々も秋色に色づき始めてキラキラです。

高校の頃は毎日毎日同じ時を過ごしていても、卒業と共に離れてしまった仲間達。
でも何年経っていても特別な1日を、こうして近くで見守れて、お手伝いをさせて貰うことができて、
改めて幸せなお仕事だなーと感じた特別な結婚式になりました。

 

Congratulations‼

This Post Has 0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>