あずキング

夏の思い出…

こんにちは、ミヤタです。

お久しぶりでございます!

日本各地では豪雨の知らせばかりですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

そんな中大変ご迷惑をおかけいたしましたが、我々も夏休みを頂きました。

ミヤタは夏休み中にアートアクアリウム展に行って参りました。

多様な金魚が空を飛んでいるようにフワフワ漂っている様は幻想的でしたよ~。

そして皆様も夏休みを満喫されたのでしょうか、北海道のお土産にいただきました「あずきキャラメル」。

味は間違いなく美味しいと思います…思いますが、あずキング。

ミヤタでも描けると思ってしまいましたが、きっと無理なのでしょうね。

素晴らしいクオリティだと…お、おもって…ますよ。

そして、お隣はお客様よりいただきました素敵な俳句で御座います。

目の前でサラサラ~と書いてしまうのですから驚きです。

「麗はしき 華いただけり 秋はじめ」

学のない私がいただくには、誠にもったいない程素晴らしいものです。

意味を考えるよりもまず、文字の響きが美しいですね。

お客様のお食事の時間が、少しでも華やかになったものと前向きに捉えさせていただきます。

またお顔が拝見できましたら、直接お礼を申し上げたいです。

9月に入り夏の暑さを忘れようという季節になりますが、

今年の夏が皆様にとって素晴らしい思い出になりますよう祈っております。

季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますので、何卒お身体にはお気を付け下さいませ。

 

ミヤタ

This Post Has 0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>