0175

KIMONO & Handmade Wedding  K&J様

デュボネに決めた理由を教えてください。

新婦が友人の披露宴でデュボネに行き、そこで気に入った為です。

ゲストの方々の反応はいかがでしたか?

とてもよかったというお言葉をいただいております。

おふたりのこだわったポイントを教えてください。

アットホーム感を出す為に、親しい間柄の人間達で行った事と、
司会も当人で行った事です。

デュボネでのウエディングを終えられの感想などをお願いします!

参加していただいた方々にとてもよかったという言葉をいただき、
とてもよかったと思います。
これは、國立さんをはじめ、デュボネの方々にも多大なご協力をいただいたからだと思っております。
ありがとうございました。

担当プランナーより一言

KさんJさんこの度は、本当におめでとうございました!

堅苦しくなく、お越しいただくゲストの皆様とおふたりとのお時間を大切にしたいと仰っていたおふたり。
ご自身での司会などおふたりで進めて頂く分、ご準備は少し大変だったかと思いますが、その分良い想い出にもなったのではないでしょうか??
特に和装での人前式やミニ鏡開などは初めて体験されるゲストも多かった様で、おふたりも皆様も楽しそうな姿が印象的でした。

そしてなんといってもJさん手作りのウエディングドレスは、”手作りをしようかな”と初めて伺ったときには驚きましたが、さすがの仕上がりで、ナチュラルな雰囲気がとっても素敵でした!

いつも仲良く、ほんわかとした雰囲気のおふたり。
お打合せではいつも癒されておりました。

ぜひこれからも、仲よしご夫婦でいて下さいね。
本当におめでとうございました!!

Wedding Data

Ceremony & Wedding party

2014.4

26persons

Flower PEU CONNU

KIMONO TAKAMI BRIDAL NAGOYA

Planner S.Kokuryu

Produce by DUBONNET

This Post Has 0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>