梅雨真っ盛り

こんにちは、ミヤタです。
梅雨も真っ盛り。梅雨らしい毎日が続いています。
この時期が過ぎれば、名古屋特有の蒸し暑い夏がやってくるわけですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
つい先日、愛知県で第一回食中毒警報が発令されました。
これは食中毒が発生しやすい気象状況であるということだそうです。
皆様のご家庭はいかがでしょうか。
我々レストラン デュボネも細心の注意を払ってまいりますので、皆様もお気を付けくださいませ。

さて、最近ミヤタが大変うれしい出来事を体験いたしました。
それは、お食事後お客様がテーブルにひっそりと残してくださいます、お手紙。
つい先日、2組のお客様から頂きました。
私といたしましては、お食事を楽しんで、皆様の時間が充実するのであればそれに勝るものはないと思っておりました。
ですが、そのお手紙にお言葉が何より胸を打ちました。
「この仕事、やってて良かった~」となんだかしみじみとした思いです。
もちろん、直接お言葉をいただくことも大変うれしいことです。
皆様のそのお心遣いに毎日助けられております。
この場を借りまして(見てますか~?)お礼申しあげます。
誠に ありがとうございます!また、お顔が拝見出来ますと嬉しいです。

最後にもう一つ。
最近は、土日祝日のランチタイムのご予約が大変早い段階で埋まってしまうことが多いです。
平日は昼夜共にまだまだ空きが御座います。
近いお日にち(土日)では、
7月19日(土)
8月17日(日)
8月23日(土)は昼夜お席のご用意が可能で御座います。
何卒早いご予約をお願い申し上げます。
皆様からのご予約、お待ちしております。

ミヤタ

This Post Has 0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>