0331_R

ー沢山の想いを込めた時間ー   M&C様

デュボネに決めた理由を教えてください。

当初は、親戚の顔合わせが出来るような場所を探してました。
加えて、「ザ・結婚式」という場所では、想像がつかなくしっくりこないこともあって、アットホームな時間が過ごせそうで、かつ料理の美味しいところと思っていました。
インターネットで検索し、雰囲気も良く評判も良かったDubonnetを見つけて、早速コンタクトを取り、試食とお話を聞きに伺いました。
ご飯も美味しく、雰囲気もすごく合っていて、即決でした。

ゲストの方々の反応はいかでしたか?

狙い通り、食事が美味しくて、アットホームで楽しい時間、良いお式だったと高評でした。
お花をはじめ色んなところにこだわりがったことが良かったと。

おふたりのこだわったポイントを教えてください。

それぞれのゲストは初対面の方もいましたから、先ずは、「私達を知ってもらうこと」を心がけました。
そして、もともと結婚式に対する憧れというものがなかったのですが、準備を進めていくうちに、自分たちの過去を追っていくことで、家族や友達との思い出や絆をたくさん感じました。だから、ゲストのみなさんにもそういった時間を過ごしてもらいたいという思いを一つ一つのマテリアルに詰めていこうと思いました。

デュボネでのウエディングを終えられての感想など自由にお願いします!

泣いて笑って飲んで、本当に愉快で素敵な時間だったと思います。準備の時にはケンカもありましたが、2人で一つの目標をクリアした達成感と充実感に溢れて、しばらく反芻してたました。
結婚式の次の日からすぐ仕事でしたし、あっという間に現実へ戻ってきてしまいましたが、前よりもずっとお互いを信頼出来るようになったと思います。
担当者の國立さんに導かれて、素敵な経験が出来ました。本当にありがとうございました!!

担当プランナーより一言

MさんCさん、この度はおめでとうございました!
おふたりは準備の段階で披露宴を初めて会うご両家の皆様が親しくなれるようなお時間にしたいと仰ってましたが、当日はそんな心配は何処にやらに?おふたりがいない中座のお時間も大盛り上がりで、ゲストの皆様が楽しんでいらっしゃる姿が印象的でした。

これも、おふたりがゲストの皆様に楽しくアットホームなお時間を過ごして頂きたい、感謝の気持ちを伝えたい!とひとつひとつ準備を重ねていらっしゃったからだと思います。
ご友人からはスピーチを頂いたりサプライズで中座のエスコートをお願いしたり、海外からのビデオメッセージを上映したり。
ご親戚とは、姪甥ごさんと中座をしたり、お母様のお着物でお色直しをされたり、新婦が結婚するときには是非と以前からお願いしていたお兄様からの弾き語り。
ご友人もご親戚も、一体となって様々な想いを共有されたお時間だったと思います。

また美容師の新郎さまが新婦さまのヘアメイクを真剣にされていらっしゃる姿、とっても素敵でした!
しかしながら新郎のお役目だけでも大変なのに、ヘアメイクさんの役割まで、1日、本当にお疲れさまでした。

才能溢れるおふたり。
今後も名古屋で、そして世界でのご活躍をお祈りしております!

 

Wedding Data

2014.6

Ceremony  CHIKARAMACHI  capel

Wedding party Dubonnet

37 persons

Photographer    Y.Mori

Planner  S.Kouryu

Produce by DUBONNET

 

This Post Has 0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>