写真 2

WAKUWAKU Wedding Y&A様

デュボネに決めた理由を教えてください。

会場のレトロでオシャレな雰囲気がとても気にいったので、決めさせていただきました。
親族のみで挙げる予定でいたので、会場の規模もよかったです。

ゲストの方々の反応はいかがでしたか?

アットホームでとても良かったとおっしゃってくれました。
何より、雰囲気がよいので写真で写したときにとてもいい感じだったと言ってくれました。

おふたりのこだわったポイントを教えてください。

アットホームな雰囲気にするために、あえて披露宴の司会者を設けず、
堅い雰囲気にならないようにしました。

デュボネでのウエディングを終えられの感想などをお願いします!

私達のワガママもとても良く受け入れてくださって、親戚皆が関われる、
とても思い出に残る式になりました!
お料理も美味しくて、また記念日には食事にぜひ行きたいなと思います。

担当プランナーより一言

YさんAさんこの度は、本当におめでとうございました!
デュボネの事を「こんな家に住みたい!」と仰って下さっていたおふたり。
当日はゲストの皆様にも、そんなデュボネの雰囲気を存分に味わっていただけた様で嬉しいです。

おふたりのご親族だけでの挙式と披露宴ということで、終始アットホームな雰囲気でしたね。
特に人前式での新郎お父さまと新婦お母さまからのサプライズメッセージは、嬉しさと温かさに溢れていてとっても印象的でした。

ご新居がデュボネに負けず劣らずな古民家だと伺った時にはビックリしましたが、おふたりのことですのできっとオシャレなご自宅なんだろうなーと思っています。
ぜひ第2第3のご自宅として、記念日にはデュボネにも帰ってきてくださいね。
お待ちしております!

Wedding Data

Ceremony & Wedding party

2014.4

30 persons

Flower PEU CONNU

Planner   S.Kokuryu

Produce by DUBONNET

This Post Has 0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>